人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

STORE AID

今日はイベント開催のお知らせです。

下記の日程で『STORE AID』という復興支援イベントを7店舗合同で行うことになりました。
STORE AIDは、それぞれのお店にできることをということで、スタッフ私物のフリーマケット、カフェ、お菓子、雑貨、花、マッサージなどを1つの場所に集めたお店です。

日時:2011年6月25日(土)12:00〜19:00
場所:Yeti Fzenda(日夏公民館含む)
参加店舗
 coqueCOMMUNEgratitude珈琲セブン社ベホマ、 vokko、Yeti Fazenda

STORE AID_a0160316_13232995.jpg


震災発生当初から何かできることはないかと考えた末、沢山の人と関わる仕事をしている自分たちだからできる支援のかたちを、ということで今回のイベントを開催することにしました。このイベントは今回かぎりではなく、継続していこうと考えています。

一回目の収益金は「LIFE 311」というプロジェクトへ送らせていただきます。

たくさんの方に楽しんでいただき、みんなの思いと笑顔を被災地へお届けできればと思います。

ぜひ、お越し下さい!
by vokko-plus | 2011-05-26 13:30
<< 皆さん、見て下さい! 臨時休業のお知らせ >>