人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

復興支援、STORE AID

復興支援、STORE AID_a0160316_12355091.jpg
昨日の『STORE AID』。ほんとに沢山の方が足を運んで下さいました。みなさま、ありがとうございました。
暑い一日でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
復興支援、STORE AID_a0160316_1237117.jpg
お店に入って頂くと、まず3匹の募金箱がお出迎え。
復興支援、STORE AID_a0160316_12382711.jpg
予想以上に沢山品物が集まった、フリマコーナー。COMMUNEさんがバシッと接客。コーディネートなど勧めるのがウマい!
復興支援、STORE AID_a0160316_12373258.jpg
復興支援、STORE AID_a0160316_12375190.jpg
復興支援、STORE AID_a0160316_1238817.jpg
復興支援、STORE AID_a0160316_12384623.jpg
ファンも多い、coqueさんの雑貨と焼き菓子。
復興支援、STORE AID_a0160316_1239562.jpg
gratitudeさんお素敵なお花。
復興支援、STORE AID_a0160316_1239207.jpg
ベホマさんの足つぼマッサージ。横で指をくわえてみてました。気持ち良さそうでした〜。
復興支援、STORE AID_a0160316_12445955.jpg

Yeti Fazendaさん、珈琲セブン社さん、vokkoの3店舗の珈琲をブレンドした、ストアエイドブレンド。まろやかで美味でした。

写真を取り損ねましたが、今回の募金先の『LIFE311』を知るきっかけとなった、kikitoさんの湖東地区の山の間伐材を使った、カードケースなどの品ものも。

Yeti Fazenda × vokkoのサンドイッチやケーキなどなど。。

それぞれが、それぞれの出来る事で、みんなが楽しく笑顔になって、その笑顔がカタチになって被災地届く。小さな力かもしれないけれど、少しでも助けになれば嬉しいです。

STORE AIDは、不定期ですが、これからも継続して行きます。
今回の収益は、木造仮設住宅建設プロジェクト『LIFE311』に募金します。

詳しい金額は、集計が出来次第、各店ブログにてご報告します。



最後に、このイベントに関わってくださった全てのみなさま、ジュンコさん、ありがとうございました。
by vokko-plus | 2011-06-26 13:03
<< 初夏の味 いよいよ今週末"ST... >>