人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

ベホマさんのカラダのワークショップ

月曜日は、ベホマさんのカラダのワークショップでした。
お天気にも恵まれ、琵琶湖からやわらかな風も吹きいい感じ♪
ベホマさんのカラダのワークショップ_a0160316_14592414.jpg

今回のテーマは『大地に立つ足を繕う』
まずはカラダについてのお勉強。
話は「キリンの首はなぜ長い?」から始まりました。

講義のあとは、院長の指示のとおり、カラダを動かしていきます。
ベホマさんのカラダのワークショップ_a0160316_14594728.jpg
ベホマさんのカラダのワークショップ_a0160316_150619.jpg

ワークショップ中、終わった後にお出しするケーキの準備でほとんどお話きけず…
くやしい!次回はしっかり準備して望みます。
ベホマさんのカラダのワークショップ_a0160316_1504984.jpg

Qちゃんはあいかわらず、ずっとお食事されてました。


カラダのワークショップ、10月はお休み、次回は11月の予定です。
11/12(土)にあるストアエイドでは、ベホマさんのヨガのワークショップがありますよ。

午前の部、午後の部の2回、定員各30名、予約優先です。
詳しくはこちら→
by vokko-plus | 2011-09-14 23:29
<< 募集締め切りました。 工事注意! >>