ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

白樺の会 vol.0

2/18(月)に第一回⁉白樺の会を行いました。
今回は以前より「是非やって〜」と言っていただいていた方やお友達などに声を掛けさせていただきました。

今回作ったのはポットマット。
少し白樺の説明をして作り始めます。

皆さん始めは少し苦戦されていたものの、器用な方ばかりで、どんどん仕上がっていきます。
a0160316_1730093.jpg

a0160316_17301100.jpg


皆さんの作品撮り忘れてしまった(すみません…)のですが、完成形はこんな感じ。
a0160316_1730275.jpg

不慣れな説明で行き届かないことばかりでしたが、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

白樺の下準備が大変なので、頻繁に開催するのは難しいのですが、また開催したいと思っています。

今は来週からのCOMMUNEさんの展示会に向けて内職の日々です。
a0160316_173021.jpg

a0160316_185517.jpg

[PR]
by vokko-plus | 2013-02-22 02:26
<< Tour de Nippon ... cafe journal >>