ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

日々のシャツ展 終了しました。

「日々のシャツ展」終了いたしました。
会期中は本当に沢山の方に足を運んでいただき、ありがとうございました!

今回の企画展。COMMUNEさんと長い時間を掛けて温めてきました。
DM、箱、タグ、香り等々、、、反省点はありますが、今の自分たちにできることは妥協なくできたのかなと思います。
a0160316_17431687.jpg

これからも互いに良い刺激を与え合いながら、また何か新しい試みが出来ればと思っています。

今回の企画展にあたり、DMのイラストをお願いしたやまさき薫さん、素敵なブローチを作っていただいたRHYTHMさん、サルビア工房さん、調香をお願いした石田理恵さん、カフェのヘルプに入ってくれたNちゃんなど関わっていただいた皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

vokkoでは引続きオリジナルシャツ、新作のオリジナルワンピースを取り扱っておりますので、興味のある方はぜひ袖を通してみてください。
[PR]
by vokko-plus | 2013-03-08 15:58
<< 3/20振替営業と3/31営業... 日々のシャツ展 3日目です >>