人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

イベント中止のお知らせ

明日、明後日の2日間参加させていただく予定だった、愛知県岡崎市で開催される「森、道、市場」ですが、台風の影響により中止が決定されました。

私達も含めたくさんの方が楽しみにされていたイベントだったので残念ですが、来場者の方々の安全を最優先に考えられての判断だと思います。

チケットを買われた方への払い戻し処理など森道市場公式サイトでご案内していますので、ご確認ください。

取り急ぎのお知らせでした。
by vokko-plus | 2013-10-25 11:43
<< 布ものいろいろ 木とステンレス >>