ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

堅牢なグラス。

カフェで使うグラスは、オープン当初からうすはりグラスを使っている。
繊細で口当たりが良く、飲み物が美しく映える。

でも、お客様の状況によって、もう少し扱いやすい方がいいかな...と思うこともあり、いいグラスがないかな?とずーっと頭の片隅にあった。
よくある業務用のグラスは分厚くて、スタッキングできて、便利だけどなんか違うよなぁ...といつまでも決められないままでした。

そして最近出会ったこのグラス。
潔くシンプルな姿、そして直火から冷凍まで耐えられる実用性の高さ。
「堅牢」という言葉がしっくり。

飲み物以外にカップケーキやグラタンなどのオーブン料理、花器やペン立てなど色々な使い方が楽しめそう。

ご縁があってvokkoでもお取り扱いさせていただけることになりました。
カフェでも使う予定ですが、ぜひお手にとってご覧いただきたいと思います。

a0160316_14544389.jpg

a0160316_14511567.jpg

VISION GLASS 全5サイズ 735yen~







.
[PR]
by vokko-plus | 2014-01-24 11:24
<< 冬の北欧へ deux quatre 花と植... >>