ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

お知らせ色々

明日で3月も終わり。
4月から営業時間は〜19:00までとなりますので、よろしくお願いいたします。

4、5月の企画展やイベント、出店など、今決まっているものをお知らせいたします。

■4月5日(土)6(日)
deux quatre + Yumiko Okuda の植物やリース、鉢などの販売

月に一度お花や植物の販売をしていただいているduex quatreさん、4月はガーデンコーディネーターでワイヤークラフト作家でもある奥田由味子さんとご一緒に来てくださいます。
お二人の“暮らしの中に植物を取り入れて楽しんでもらいたい”という共通の思いから実現しました。

今回は販売している植物と鉢をご購入いただくとその場で植え替えをしていただけたり、奥田さんがお庭の相談にものってくださったりといつもと少し違った感じになるようです。


■4月11日(金)~4月20日(日)
Forest shoemaker special order

先日ブログやHPにてお知らせしましたが、vokkoで取扱いのある栃木のForest shoemakerの受注会を行います。
いつもの斜め紐とストラップの他にクラフトフェアや展示会でしか注文できない真ん中紐タイプもご覧いただけます。また、4/11-13の3日間はForest shoemaker松下さんに在店していただき、フィッティングを行っていただきます。



■5月5日(日)
vokkoにて小さなマーケット開催予定。
詳細は後日お知らせいたします。。。



■5月17(土)18(日)
第5回 東京蚤の市 出店

いつも見に行きたいなぁと思っていた東京蚤の市。
ありがたいことに今回お声掛けいただいて参加させていただくことになりました。
各地から集まる古道具屋さん。出店しに行って荷物を増やして帰ってきそうですが、、、楽しみです。



それぞれ詳細は決まり次第、お知らせしていきますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by vokko-plus | 2014-03-30 18:50
<< ありがとうございました! Forest shoemake... >>