ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

続 sunny day market!!

sunny day marketまで一週間をきりましたが、新たに一組出店していただけることになりました!

WHYTROPHY
「りぼんのくんしょうロゼット」を作るワークショップ。
お子様も参加できる簡単なワークショップです。

WHYTROPHYさんの存在は知っていましたが、まさかvokkoで、、、色んなミラクルが起きるものです。。。

やまさき薫さんのシルクスクリーン、WHYTROPHYさんのロゼット作り、なかなか経験出来ないワークショップをぜひ楽しんでいただけたらと思います。

当日晴れますように!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年のGWは前半飛び石、後半4連休という方が多いのでしょうか?
それとも11連休という羨ましい方が多いのでしょうか?
そんな連休後半の5/5(月)に小さなイベントを開催します。

sunny day market  5月5日(月)11:00-
at vokko

出店者
COMMUNE/BAG、HANDKERCHIEF
deux quatre/PLANT、FLOWER
tribute/WOODEN GOODS
やまさき薫/SILKSCREEN PRINTING WORKSHOP
vokko/COFFEE、SWEETS
※当日カフェはテイクアウトのみとなりますので、ご了承ください。
a0160316_1972610.jpg

青空の下でやまさきさんのシルクスクリーンやりたいなぁ...から始まった企画。
湖畔でのんびりお茶しながらゆるゆる楽しんでいただければと思います。

ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。
[PR]
by vokko-plus | 2014-04-28 19:31
<< 母の日に。。。 mother's da... >>