ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

みずうみ こもれび なつのにわ

a0160316_17495866.jpg

soup handprint exhibition
おどる しょくぶつ


今回の展示にあわせて

アーティスト田槙リエさんが制作してくださったCD、

みずうみ こもれび なつのにわ

店内BGMで流しています。

アコースティックギターの音色に合わせて、リエさんのちょっとスモーキーな歌声が心地良く、朝にも、夕暮れにも、雨の日にも似合う、こころ穏やかになる曲です。

CDのパッケージは、soupなかのあさこさんがデザインされています。

おどる しょくぶつ の作品と合わせてお楽しみ下さい。




ということで、この週末はまったりした気分で仕事させていただいてます♪
最終日の13日(日)、vokkoの裏庭にて田槙リエさんのライブをします。

夕暮れのキラキラした光、びわ湖の波の音、心地良い風、リエさんのゆったりとした歌声。
とてもいい時間になると思います。

まだお席ありますので、気になる方はお早めにご予約下さいね。
[PR]
by vokko-plus | 2014-07-06 22:58
<< 日曜まで! soup handprint ... >>