ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

雨の日に。

買い付けの時に急な雨に降られることがあります。
そんな時は、やむまでカフェで雨宿り、、なんて余裕もなく、しかも両手がふさがっていることが多く傘をさすことも出来ない。
そんな時に使える“いい頃合い”のレインウェアを探していました。

僕らの言う“いい頃合い”とは、機能や作りはもちろんですが、価格も重要。
そんなに出番がないのに有名アウトドアブランドのウン万円もするものもどうかな?と思うし、ファストファッションのそれはどうも味気ないし、、、とずっと買えずにいました。

そんな時に出会ったイギリスPETER STORMの“PACKABLE CAGOULE”
プルオーバー好きとしてはカタチも申し分なく、もちろん作りもしっかりしていて、価格もいい頃合い(笑)。
ご縁がありお店でも少し置かせていただけることになりました。
a0160316_18521786.jpg

¥8,900+tax
Coler/Black・Khaki

これからの季節、バードウォッチング長靴とともにいかがでしょう?


vokko K
[PR]
by vokko-plus | 2015-05-22 19:06
<< deux quatre 2da... deux quatre days >>