人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

定休日変更のお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
vokkoはこの4月で無事6周年を迎え7年目に入りました。
この“場所”に助けられ、たくさんのお客様に支えていただき、友人、家族の協力のおかげで今があるのだと本当に感謝しています。ありがとうございます。

5年目までは“もう5年か〜”と思っていましたが、6年を迎え“まだ6年か...”という気持ちの変化もあったり。。。
これからも10年、15年と続けていけるよう、多くのヒトに会い、良いモノに触れ、自分たちに正直なお店づくりをしてしていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


さて、前置きが長くなりましたが、、、7月より定休日を変更させていただきます。
ご不便お掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【変更前】
 毎週木曜日+第3水曜日

【7月より】
 毎週木曜日+第1、3水曜日
※従いまして、7/1(水)はお休みとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by vokko-plus | 2015-06-18 18:24
<< さくらんぼ。 森のちから -湖国編- >>