ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

北欧のブランケットフェア

10月も明日で終わり。お店のある彦根では先週辺りから急に朝晩冷え込むようになってきました。
今年は秋の買い付けに行かないので、北欧の紅葉が見れないのが残念。。。
でもその分、日本の秋を存分に楽しみたいと思っています。昨日の定休日も永源寺へ色付き始めた紅葉を眺めながらランチに行ってきました。

さて、そんな深まる秋を前に、北欧のブランケットフェアを開催します。

買い付けのたびに少しずつ集めていたスウェーデンやフィンランドの古いブランケットや膝掛け。
毎シーズン定番のsilkeborgのブランケット。
先日ご紹介したLAPUANKANKURITのポケットショールなどなど。
並べて見てみると色鮮やかなモノ、暖かみのある色合いのモノ。新しいモノ古いモノ。
それぞれ美しいものばかり。

ポケットショール以外は全て一点ものとなっています。
ぜひお気に入りを見つけにいらしてください。



期間:2015.10.31(SAT) 〜 11月中旬

a0160316_14112144.jpg


a0160316_14112161.jpg


a0160316_14112269.jpg


a0160316_10555884.jpg


[PR]
by vokko-plus | 2015-10-30 09:13
<< 第8回東京蚤の市について 入荷色々… >>