人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

365デイズノート

クリスマスものやカレンダーなど季節モノが並ぶこの時期。毎年お客様から「vokkoさんでは手帳は扱わないの?」というお声をいただいていました。
一口に手帳と言っても、仕事内容や生活スタイル、必要な項目など人それぞれ。用途もさまざまで、沢山の種類を扱えないお店の事情もあり、なかなかこれといったものをご紹介できずにいました。

そんな中、出会った「STALOGY エディターズシリーズ 365デイズノート」
365デイズノート_a0160316_13174353.jpg

小さーく時刻を表す数字、日付、曜日などが入っていて、グリッドという最低限の要素だけを載せたシンプルで自由度の高さが特徴。日記帳やスケジュール帳、アイデアノートなど多彩な使い方に応えられるよう設計されています。
また、薄い紙を採用しているため、全部で368ページあるとは思えない薄さで、かさばらず持ち運べます。
別売りのカレンダーシールを使えばさらに自分好みの手帳にアレンジ可能。
サイズはA6、B6、A5、B5の4サイズ


365デイズノート_a0160316_1311376.jpg


別売りのカレンダーシール
365デイズノート_a0160316_13102864.jpg


スケジュール帳を買っても結局鞄に入れたまま、、、という時も普通のノートとして使えるので安心。。。

ぜひ、お試しいただきたい手帳です。





.
by vokko-plus | 2015-12-08 14:41
<< 入荷イロイロ Fresh Green Wre... >>