ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

デンマークより

GW始まりましたね。
今日の彦根は、少し肌寒いですが良いお天気です。

そんなGWを前にしてデンマークより届きました。
a0160316_1050645.jpg

DANSKのソースパンは珍しい箱付き
Lundtofte Opusシリーズのカトラリーも少し
a0160316_1050796.jpg

[PR]
by vokko-plus | 2013-04-27 10:17

GWの営業について

明日からGWですね。
遅くなりましたがGWの営業についてご案内いたします。

■4月27日(土)〜5月8日(水) 通常営業
 ※5月2日(木)も通常営業いたします。

■5月9日(木)〜5月11日(土) 臨時休暇

a0160316_16554791.jpg

[PR]
by vokko-plus | 2013-04-26 16:51

フレーム花器

奥田由味子さんのフレーム花器が届きました。
色んな草花が動き出すこの季節、お庭や公園の草花を入れるだけで絵になります。
a0160316_16103442.jpg
いつもすぐに旅立ってしまいますが、GWまで残ってるといいなぁ…


奥田さん、4/25放送のNHK Eテレ「すてきにハンドメイド」にご出演されます。ぜひご覧ください。
[PR]
by vokko-plus | 2013-04-19 15:59

変な天気

今日は晴れたり、曇ったり、急に風が強くなって雨が降ったりと変なお天気でしたが、雲の合間からの覗く夕陽がとてもキレイでした。
桜はこの週末で終りかな?
a0160316_17531349.jpg

[PR]
by vokko-plus | 2013-04-12 17:51

草屋根

お店の前の草屋根というか草軒?
特別何かを植えているわけではないので、春になると何が出現するのかわからない。
で、今年は、、、
a0160316_10573331.jpg


a0160316_10573378.jpg

大き過ぎてアンバランスな感じがなんとも言えません。
[PR]
by vokko-plus | 2013-04-08 12:21

Tour de Nippon in Shiga

3/31(日)のTour de Nippon in Shiga。何とか雨、風に邪魔されず、無事皆さんをお迎えすることが出来ました。

a0160316_18523820.jpg


a0160316_18523793.jpg

参加者、スタッフの皆さんお疲れさまでした。
お弁当お願いしたcoqueのおふたり、助っ人Nちゃんありがとー。
[PR]
by vokko-plus | 2013-04-02 18:37