ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

赤い実

a0160316_1362939.jpg



2/5 (金曜日) くもり
最低気温 -1℃ 最高気温 1℃

昨日はしゃいでいた川は、京都の鴨川みたいな感じで、ランニングをした
り、子供とスノーマンを作って遊んでいる人がいたり、犬の散歩をした
り、ゆるりとした時間が流れています。
川の周りにいる鳥たちも警戒心ゼロでこんな近くで激写しましたよ!
[PR]
# by vokko-plus | 2010-02-09 01:36

ここは何処でしょう〜?

a0160316_5253867.jpg




2/4(木曜日) くもり
最低気温 -1℃ 最高気温 1℃

実はここ、川の上なんです‼
人が足跡があったので、ドキドキしながら、ついつい
私も乗っかっちゃいました〜。

この後、川の氷の上にスケートリンクにする為の整備
をする、小さめの車が走っているのを目撃。

さすが北欧ですね。
[PR]
# by vokko-plus | 2010-02-08 05:25

デンマークに到着‼

a0160316_5154799.jpg



こ〜んな長閑な車窓を眺めながら電車に乗ること6時間、ようやく
デンマーク、コペンハーゲンに着きました。スウェーデンよりも暖かいで
す。
[PR]
# by vokko-plus | 2010-02-08 05:15

12b

a0160316_57781.jpg



2/4(木) くもり

早朝、ホテルをチェックアウトしてSJ(スウェーデン国
鉄)でデンマーク、コペンハーゲンに移動します。

駅のインフォメーション通りに「12b」のプラットホー
ムに行ったのですが、誰もいないし、時間になっても
電車来ないし、またしてもトラブル発生‼
駅の人に聞いてみると、何らかの理由でキャンセルに
なったとの事。多分昨日の夕方から降ってた雪のせい
です。

振替電車は3時間後、あららまたですか。。。

そして3時間後、プラットホームで待っていたらアナ
ウンスが流れて、周りの人がざわざわ。どうやら出発
直前に乗り場が変わったらしく乗客みんな大異動。今
度は無事に出発しました。

今回の度は乗り物との相性が悪いみたいです(^^;;
[PR]
# by vokko-plus | 2010-02-08 05:07

氷る湖

a0160316_2243041.jpg




ポツポツとあるまあるい穴。
少しだけ見え水面にぷかぷか浮ぶ鳥たち。
[PR]
# by vokko-plus | 2010-02-05 02:24