人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-vokko- 日々のこと

vokkohibi.exblog.jp

金曜日は夜カフェでした。

金曜日は夜カフェでした。_a0160316_13451713.jpg

Yeti Fazendaさんとのコラボ企画、“YORU CAFE”。
この日はスタッフ4人とも、白シャツに黒サロン姿にビシッときめて19:00オープン。

この日のメニューは…

Yetiマスターの煮込みハンバーグ、カルボナーラ
vokkoマスターのドライカレー

ケーキもこの日は6種類
Yeti特製の柿のタルト、りんごとシナモンのケーキ、バナナのタルト
vokkoからは、チーズケーキにガトーショコラ、あと新作の洋梨のタルトを持っていきました。

あとは珈琲、紅茶などのドリンクにビールなんかも用意して…

照明を暗めにおとして、レコードでジャズを流し、ちょっと大人でまったりとした時間がそこにはありました。

いつもとは違うYetiさんの店内。みんなでいいね〜。。なんて言ってたら、続々とお客様が。。
気づけば満席になっていて。。。


金曜日は夜カフェでした。_a0160316_13453351.jpg

vokkoのマスターは、いつもはYetiマスターの定位置でコーヒー淹れてたり、、
Yetiマスターはシェフとしてキッチンにこもって、いつになく(?)真剣な顔で盛りつけしてたり…

遠方からわざわざ来て下さったお客様がいらしたり、、
お客様それぞれが夜カフェの雰囲気を満喫して下さってる様子は感動でした。
足を運んで下さったお客様に感謝です。ありがとうございました。

夜カフェ、働いてる私たちもとっても楽しかったんです。
至らぬ点たくさんありましたが、そこはしっかり反省してまた次回に繋げていきたいです。

またどちらかのお店で、YORU CAFEしましょうね、Yetiさん!!
by vokko-plus | 2010-12-05 18:17
<< 落葉の季節 いよいよ明後日「夜カフェ」です。 >>